よくある質問

お客様から、多く寄せられる質問をQ&A形式でまとめました。お問い合わせいただく前にご確認ください。
※質問をクリックすると答えが表示されます。

契約・料金について

料金体系は、どのようになっていますか?

セールスサポートは、初期導入費用と、月額の運用費用でご利用頂けます。
詳細は「利用料金」ページをご覧ください。

契約前にテスト利用はできますか?

はい、できます。導入前にデモをご利用になることができます。
詳細は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

エラーが発生しました。どうすればいいですか?

お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、お問い合わせフォームよりエラーの発生状況やエラーメッセージを
ご連絡ください。お客様より頂いたエラー情報をもとに製品を改善し、より安定したサービスをお届けできるように対応いたします。
どうかご協力をお願いいたします。

ひとつの契約で何人まで使えるのですか?

1契約に対し、御社内で利用できるユーザー数に制限はございません。
必要なユーザー数分のIDとパスワードを登録していただくことが可能です。

お問い合わせの返事が来ません。

お問い合わせが多い場合や不測の事態が起こった際には、ご回答が遅れる可能性があります。

契約後、どのくらいのスケジュールで運用開始できますか?

通常は、お申し込みされてから、1~2週間でご利用可能となります。

解約したいのですが?

当社に電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
確認次第書類を送付いたします。

製品について

導入した場合、管理者はどの程度のシステム・スキルが必要ですか?

セールスサポートはウェブシステムですので、ホームページを操作できる程度のスキルが必要です。
それ以外の専門的な知識は必要ありません。

システムのバージョンアップがあったときは、どうすればよいのですか?

セールスサポートは、インターネットに接続されている環境ならば自動でバージョンアップを行います。
最新版をダウンロードしてインストールしなくても、常に最新版の状態でご利用頂けます。

セールスサポートを使うには、自社で別途サーバを設置する必要がありますか?

セールスサポートは、クラウド型のサービスなので、特に御社側で別途サーバを設置いただく必要はございません。

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